PS3でtorne


torne(トルネ)(CECH-ZD1J)

ソニー・コンピュータエンタテインメント





PS3に接続して、地デジ放送が録画できると言う「torne」
3月18日発売。
ネットで注文しようと思っていたら、あっと言う間に売り切れ!になり
失敗したー(ノД`)と嘆く旦那さん。

いつもなら、自転車で遠くまで買い物へ行くと言うと、「危ないから!」と言って
出掛けちゃダメ!と言うのですが…どうしても「torne」が欲しい様子( ̄- ̄)

しょうがないなぁ(´∀`)ここはひとつ、恩を売るためにお店へ行ってあげようではないか!

発売当日。まず1店目、ここは穴場かも知れない!と思ったジャ〇コへ。
しかし、開店直後に入店したものの、すでに売り切れΣ(゜Д゜)

2店目、家電量販店のコ〇マへ。
平日だし、お客さん少ないし…これは買えるか!?と思ったら、すでに完売。
入荷も未定と言うことで、撤収ヽ(`Д´)ノ

あとひとつお店あったよね!?でも10時過ぎてるしダメかも~と思いつつ3店目へ。
あれ、入り口に人が並んでいると思ったら、ヤ〇ダ電機は10:30分開店でしたー!
男性ばかりの中、開店時間を待って入店。ゲームコーナーに置いてあるはずだよねぇと
キョロキョロ?(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)?

「あったー!」と急いで整理券を。
私の前で待っていた男の人も、「torne」が目的だった模様。手に取った整理券を確認すると
「あ、これPS3と同梱版じゃん」 何!?私もうっかり間違えるところでした~。
「同梱版じゃないからね」と念を押されていたのに、危ない危ない。
(↑こう言っているってことは、買って来て欲しいってことじゃ?)


一瞬整理券を間違えはしましたが、無事に(σ ̄ー ̄)σ
買って来た「torne」は接続され、日々録画に活躍しています。
外付けのHDDも買ったので、もうブルーレイレコーダーの空き容量を気にすることなく
撮りまくりの様です。


自転車のバッテリーも、ギリギリ家に帰り着くまで持って良かった!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2010-03-25 23:11 | 日常のこと | Comments(0)