エア・ファーファ

iPod touchを使っている旦那さんが「これ見てごらん^^」と見せてくれたのが
a0027972_2013314.jpg

エア・ファーファ プロジェクト

ファーファのバーコードを入力すると、色々なファーファに出会えます。
早速家にある「ウルトラファーファ」のボトルを持てって来て、数字を入力
a0027972_20135798.jpg
水玉模様のファーファが('Д')まぁ、びっくり。♪に触れると、ファーファがパラパラを踊りだします。。

「他にもあるーーU>ω<)ノ」と、収納棚から洗剤と柔軟剤を取り出して、「これも入力して!」と

旦那さんにお願いしました。

「ちょ;いくつファーファの洗剤買ったの…┐(´ー`)┌」と言いつつ番号を入力してくれました。

柔軟剤では、ピンクのチェック、デオプラスでは、豹柄にΣ('-'ノ)ノ


「こ、これは他のファーファ商品でも試してみないとぉ~(*´Д`*)」と言ったら

予想通り「ほどほどにしさいね( ̄- ̄)」と言われましたー(笑)

うひょひょ(・◇・)
[PR]
Commented by おもち at 2010-04-04 18:33 x
このパッケージも可愛いですし、ついやっちゃいますよね!!
Commented by atorachima at 2010-04-04 20:56
◇おもちさん、こんばんは~^^ご無沙汰してます。
お変わりありませんか?

ファーファ…可愛いんですよU>ω<)ノ
好みの香りで、フワフワになるところも気に入っています。
新製品チェックは欠かせません!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2010-03-28 20:24 | 日常のこと | Comments(2)