ちょっとびっくり

今日買い物をしていて、何気なくお父さん犬のお店の前を通りかかったら

キャッシュバック3万円 3年間基本料無料 Wiiプレゼント!」と

店頭のボードに書いてあって、びっくりしました ( Д ) ° ° 


金、土、日の3日間限定の様ですが…それにしても、Wiiまで付けるって
いったいどんだけ太っ腹なんでしょ!?('Д')


iPod touch の便利さを実感し「これにカメラと電話が付いていたら…」と、

(それってiPhoneじゃ?)(´_ゝ`)

最近ぶつぶつつぶやいている、旦那さんの物欲がぐりぐり刺激されたようですが。。(´∇`)

「他社から乗り換え、1台1万円差し上げます!」とか、驚くばかりです。
[PR]
Commented by peanut-street at 2010-03-14 22:37
えーどこまでおまけが付くんでしょうね。
そのうち一軒家とか(笑)
Commented by atorachima at 2010-03-15 11:55
◇ばななさん、こんにちは~^^
これ以上のおまけが付くのか、興味津々です。
お家丸ごとソ〇トバンク、だったりして~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2010-03-13 17:21 | 日常のこと | Comments(2)